Exit Button

新年挨拶:日本美容改善協会

業界ニュース -

新年あけましておめでとうございます。

エステティック業界各団体からの年頭挨拶を配信させて頂いております。

———————————————————————————————–

16-日本美容改善協会代表

あけましておめでとうございます。

2013年夏に始まったばかりの新しい協会「一般社団法人日本美容改善協会」は、技術や知識面の教育・サポートという枠を飛び出し、「経営」そのものに特化したサロン向けのサポート協会として誕生しました。

例えば、個人オーナーさんがケガをした時の治療費や通院保障、商材などを通常よりもお得に仕入れられる等々、リーズナブルな会費ながら、入会しているだけでそれ以上のメリットのある協会として支持を得、お蔭さまで開始から3か月ほどで、全国100サロン近くが加盟するという急成長を遂げています。

日本美容改善協会の2014年は、それだけにとどまらず、さらにサロンの集客効果や売上倍増につながる「認定資格制度」の充実や、単なる技術講習ではない「売上に直結した施術技術」、はたまた「全国サロンが参加しての販促アイディアコンテスト」等々、より会員様が楽しみながら経営を良くすることができ、業界全体が発展していけるような大規模な取り組みをしてまいります。

日本中の困っている小さなサロンを救うことが私たちの使命です。

2014年の日本美容改善協会に、どうぞご期待ください。

16-日本美容改善協会

一般社団法人日本美容改善協会

代表理事 向井邦雄

東京都立川市錦町5-19-9 フキビレッジA号棟2

http://biyou.or.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む