Exit Button

エステプロ・ラボ『黒崎えり子さん特別トークショー』が閉幕

業界ニュース -

株式会社エステプロ・ラボ(東京都港区、代表取締役会長 佐々木広行)は、2017年11月21日(火)国際的ネイリストである黒崎えり子さんを招き「人も運も引き寄せる、黒崎えり子さんの“真面目力”」と題した特別トークショーを開催した。

黒崎さんは、2000年、日本人としてはじめて ワールドチャンピオンシップ ・スカルプチュアネイル部門にて1位を獲得し、全米ネイリストランキング第1位にも輝いた日本人で唯一のネイリスト。

今回のトークショーは、黒崎さんがエステプロ・ラボ社のサプリメント愛用者であること、また、ネイリストという言葉を世に広めたと言っても過言ではない有名ネイリストであるにも関わらず、真面目でひたむきな性格であることに同社が惚れ込み、オファーが実現した。

トークショーでは、ネイリストになった経緯から、経営者としてのサロン運営などに関してインタビュー形式で紹介。

実は、人見知りだという黒崎さんだが「やってみたい!」と思うと、即行動に移しそこからまた次のチャンスへとつながっており、その行動力が現在の活躍への“鍵”となっている。

また、現在は、スクールやネイルサロン運営の他、オリジナルネイルブランド「erikonail」やジュエリーブランド「plu*e bijou(プリュエ ビジュウ)」のデザインなど幅広く活躍しているが、複線として展開した“物販の収入”が大きな支えとなっていることなど、経営者ならではのサロン運営術が紹介された。

トークショー修了後には、黒崎さんを囲んでの懇親会も開催。名刺交換の際にも、一人一人丁寧対応し、写真撮影にも快く笑顔で対応する黒崎さんの、気さくで真面目な人柄が垣間見えたイベントは、好評のうちに幕を閉じた。

●お問い合わせ先
株式会社エステプロ・ラボ
TEL:03-6436-9750
FAX:03-6436-9751
http://www.esthepro-labo.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む