Exit Button

バイオラブ「サロン様向けの製品体験・説明会のセミナー」に潜入!VO.2

アナリストコラム -

2017年10月5日(水)バイオラブ本社(東京都渋谷区恵比寿)にて、開催されたセミナーに潜入してきました!

さて、もう半顔は他のケアを試しました。

<顔半分2>※ステップ2の化粧水までは一緒です。

【ステップ3】:スペシャルケア(ジェル ブランシサン)
厳選した16種類もの植物の美容成分がつやを与え、みずみずしい美しい肌へと導きます。

さらっとしているのに、のびやかなテクスチャーの美容液で、肌に浸透していくのがわかります。

【ステップ4】:保護(ディープ ハイドレート)
ひどく乾燥した肌を、ハリとつやに満ちた肌へと導きます。

女性ホルモンにアプローチしてくれるという、高保湿クリームです。乾燥していた肌に、ぴったりと馴染みました。

顔半分2の終了です。(実際には、パックの待ち時間で半分の顔のケアをしていました)

さらに、おまけとして、
手の甲でもバイオラブの人気製品を体験です。

1:洗顔クリーム(ネトワイヤージュ ラルミーユ)
古くなった角質を取り除き、肌のターンオーバーをスムーズにします。洗浄作用、美白効果があります。

泡立てて使用しますが、ふんわりプチプチとした感触が、気持ちの良い洗顔クリームです。

2:クリームパック(マスク イドラタン ヌリサン)
皮膚の再生を促し、しわ・乾燥を防ぎます。

パックとしても、マッサージとしても使用できます。

3:フェイシャルマッサージオイル(フェイシャルオイル エンリッチ)
ハリ、弾力を実感できるアンチエイジング対策のフェイシャル用オイル。

べたべたとしないのに、しっとりと肌に馴染みます。

以上で、盛だくさんの製品体験・説明会のセミナーはで体験会は終了です。

<感想>
多くのバイオラブ製品を体験でき、大満足の体験セミナーでした。日本人の肌質特性を研究してきたバイオラブだからこその製品だと感じました。授業スタイルで聞くセミナーではなく、少人数制で講師の方が丁寧に説明してくださいますので質問もしやすく、席も向かい合わせなので、効果を実感しやすいです。
次回は取材ではなく、バイオラブ製品取り扱いサロンにて、スペシャルケアを受けたいと思いました!

Vol.1はこちらから

●株式会社バイオラブ(エステの学び方)
https://biolab.esthe.school/</a

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む