Exit Button

顧客・従業員のハートに熱狂を生むためには?

業界ニュース -

マーケティングデザインカンパニーのトライバルメディアハウス(東京都中央区、代表取締役社長 池田紀行、以下:トライバル)は、2017年10月24日(火)にベルサール九段にて、さまざまな業種・業態のブランド担当者様が一同に介し、「顧客を感動・熱狂させるブランド体験」や「熱狂的な顧客がもたらすマーケティング効果」について考察を深める『熱狂ブランドサミット 2017』を開催する。

同サミットは、昨年12月に初開催し、400名を超える企業担当者が参加した。
今回は、セッション数とテーマの領域を広げ、昨年よりも規模を拡大し、第2回目を開催する。

また、昨年はマーケティングコミュニケーション領域をテーマの軸としていたが、今回は、経営戦略や事業戦略、企業カルチャーづくり、インナーブランディングなど、幅広い分野において顧客や従業員を感動・熱狂させるために取り組むべき課題について、全9セッション、のべ16名の登壇者とともに考察を深める。

<サミット概要>
イベント名:熱狂ブランドサミット 2017
日時:2017年10月24日(火)13:00~20:00(12:30受付開始)
会場:ベルサール九段
(東京都千代田区九段北1-8-10住友不動産九段ビル3F)
主催:株式会社トライバルメディアハウス
登壇者:
株式会社ヤッホーブルーイング、日本航空株式会社、株式会社良品計画、Zebra Japan株式会社、株式会社ポーラ、株式会社クラシコム、株式会社昭文社
藤川 佳則 氏(一橋大学大学院国際企業戦略研究科准教授)
佐藤 尚之 氏(ツナグ コミュニケーション・ディレクター)
※順不同

●特設サイト http://www.tribalmedia.co.jp/summit2017/
※プログラムの詳細・お申し込みはこちらから

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む