Exit Button

『お客様分析とセラピスト分析でリピート80%超!』刊行

業界ニュース -

BABジャパン出版局(東京都渋谷区)より、2017年5月25日(木)『お客様分析とセラピスト分析でリピート80%超!』が刊行された。

同書は、自分の容姿に合った接客法がある!?、最強の接客法は「カメレオン接客」、売れっ子セラピストの共通点は?、アイメイクを変えただけなのに指名が増えた!、あんなに地味なセラピストが人気があるのはなぜ?、サロンでの実話を元にした新人セラピストの成長ストーリーに学ぶ!など、サロン現場の「どうして?」を分析した現場統計学を掲載。

その他にも、セラピスト、エステティシャン、その他のサービス業にも役立つメソッドを公開している。

著者は、オーダーメイドリラクゼーションサロン「mah(マー)」を主宰する、西村麻里氏。西村氏は、サロンオープン3ヶ月以降は常にリピート80%をキープ。サロン併設のスクールにて、現場での実践的な施術・接客・集客&経営方法をマンツーマンで指導している。

<書籍概要>
書名:お客様分析とセラピスト分析でリピート80%超!
書著:西村麻里(オーダーメイドリラクゼーションサロン「mah(マー)」主宰)
仕様:四六判、208頁
定価:1,400円(税別)
発売日:2017年5月25日(木)
発行所:BABジャパン出版局

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む