Exit Button

抗加齢医療のパイオニア青木晃医師特別講演会

業界ニュース -

内科的アンチエイジング医療の第一線で活躍する青木 晃医師による特別講演会「―アンチエイジング医学の第一人者が語る―100%ナチュラルな細胞美容とは」が3月12日( 金) 東京都内の会場で株式会社 リツビ主催により行われた。

青木医師はTVやラジオなど多数メディアでも活躍する抗加齢(=アンチエイジング)医療のパイオニア。講演では、抗加齢医学とは、食事・運動・精神の側面から生活や体のメカニズムに沿ったケアを行うことを基本に、加齢による心身の衰えを防ぎ、健康長寿を目指す医学あると解説。エビデンスを踏まえながら、現在流行しているサプリメントや食事法、デトックス法などについて検証し、食品やサプリメントとの上手な付き合い方について説明した。同講演会には2月19日( 金) に大阪で行われた回を含め200名近くが訪れた。参加者たちは、わかりやすい言葉と表現で伝える青木医師の講話を真剣な表情で聴講。講演終了後は同時開催として「LPG社新商品発表会」が開かれ、株式会社リツビが販売を手がける「リポモデラージュ」・「エンダモリフト」の製品が紹介された。この2製品はエステティック業界で認知度の高い「エンダモロジー」の進化版で、局部脂肪に集中した施術ができる画期的な技術が搭載されている。
●お問い合わせ
株式会社リツビ
TEL. 03・3599・4606
http://www.ritsubi.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む