Exit Button

エステプロ・ラボ 佐々木会長が東久邇宮国際文化褒賞を受賞

業界ニュース -

一般財団法人 東久邇宮文化褒賞記念会(東京都港区)は、株式会社エステプロ・ラボ(東京都港区)にて代表取締役会長を務める佐々木広行氏に対し、第28回 「東久邇宮国際文化褒賞」を授与した。

「東久邇宮国際文化褒賞」とは、日本と関係するあらゆる分野で世のため、人のために多大な貢献をされた方々を、国籍を問わず広く受賞の対象とし贈られる賞。

化学や学術、芸術・ボランティアなど様々な分野で顕著な功績を上げた個人・法人・団体などを受賞の対象としており、同社のインナービューティ・プロダクツの商品開発および『人類の健康寿命の延伸』を掲げたアジアへの国際的展開に対し評価され、受賞へと至った。

佐々木氏は「日頃よりご支援いただいているエステプロ・ラボ認定サロン様、ユーザーの皆様、協力会社様、社員、等々、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
また、これを機に『人類の健康寿命の延伸』に貢献できる安全で高品質なインナービューティ・プロダクツの開発に、さらに邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます」と、サイトを通して感謝の意を述べた。

 

●関連サイト 東久邇宮国際文化褒賞 公式サイト http://higashikuniprize.org/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む