Exit Button

「脱毛ラボ」イベントステージに道端アンジェリカ

業界ニュース -

2017年3月18日(土)、福岡国際センターにて開催された「FACo 福岡アジアコレクション 2017」にて、国内外グループ75店舗を展開する「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」(株式会社セドナエンタープライズ・本社東京都港区)が協賛するステージに、脱毛ラボ2017イメージキャラクターとして藤田二コルと共演する道端アンジェリカ(31)がサプライズ出演した。

ステージに突如、人気モデル・藤田二コル(19)のものまねメイクを施した2人の女性とざわちん(24)がサプライズ出演。

6時間かけたというメイクの完成度の高さに会場が驚いたのもつかの間、次の瞬間、脱毛ラボ2017イメージキャラクターとして藤田二コルと共演する道端アンジェリカがサプライズ出演し、意外にもFACo初出演という事もあり、会場はこの日一番の盛況を見せた。

2016年9月に足を骨折しコレクションイベントを一時休止していただけに出演が心配されたが、見事なウォーキングを披露。

道端アンジェリカ約1年ぶりの「ランウェイ返り咲き」を果たしたことで、感極まり、涙を流しながら「今回、私にとってFACoが初めての出演だった事や、足の怪我で約1年ぶりのランウェイ復帰だった事もあり、心配はありましたが、福岡の皆さんの歓声がとても温かく、大きく、最高のステージをやり遂げることができました。皆さんに“ありがとう”とお伝えしたいですね」とメッセージを伝えた。

<脱毛ラボとは>
回数パックが主流だった2010年7月にエステ業界に「月額制のプラン」を導入した事で、創業満7年で国内外グループ75店舗(関係子会社含む)に拡大したエステグループ(社員数700名)。2017年度イメージキャラは道端アンジェリカ、藤田二コルが務める。

●関連サイト 脱毛ラボ公式サイト http://datsumo-labo.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む