Exit Button

たかの友梨「シンデレラ」に猪又真由子さん

業界ニュース -

2017年1月22日(日)ニューピアホール(東京都港区)にて、『第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会2017』が開催された。

大会では、ただ単に痩せているだけではなく、心身ともに健康で〝前向きで生き生きとした美しさ〟が競われる。今回は、応募総数1,562名の中から最終審査まで残った30名が出場した。

第1次審査の水着審査・第2次審査のドレス審査を通過し、見事グランプリに輝いたのは、イオンレイクタウン店にて施術を受けた猪又真由子さん(25才)。猪又さんは、3ヶ月で20.4kg減というスーパーダイエットに成功。受賞後のインタビューでは、嬉しさのあまり涙ぐむシーンも。

また、準グランプリを受賞した只野美帆さん(30才・主婦)は「太っていて、外に出たくなかったため仕事をしていなかった。これからは仕事に就いて一生懸命働きたい」と、ダイエット後の心境の変化を語った。

エンディングの中で、たかの友梨氏は「今回の大会は平均12kgと、過去最高の減量数です、また、皆さん生き生きと自分のことを語っていました。弊社は、今年で40周年を迎えますが、この仕事をやって来て良かったと思えた大会でした」と、喜びを語った。

●第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会2017 受賞者

グランプリ 猪又真由子 イオンレイクタウン店
準グランプリ 只野美帆 大船店
特別賞(美脚賞) 松本みのり 青山本店
ウェイトダウン賞 宮田有紀子 藤沢店
メリハリボディ賞 遠山彩 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ店
ミセス賞 小熊由季 宇都宮店
フォトジェニック賞 小島香絵 川口店

●関連サイト たかの友梨オフィシャルサイト https://www.takanoyuri.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む