Exit Button

エアブラシメイク受講者急増中! 

業界ニュース -

『エアブラシメイク』の全国展開を進めるHOLLYWOOD AIR TOKYOでは、無料スクールの受講者が急増している。

今年7月のオープン1周年を機に、従来15000円で実施していたエアブラシメイクスクールを無料開放したもので、1ヶ月半で700名以上が受講。エアブラシメイクの注目度が高まっている。エアブラシメイクはエアーによりミスト状のファンデーションを噴霧するもので、パフや筆、指などを使う従来の“塗る&伸ばす”メイクとは異なる次世代メイク。肌に負担もかけず衛生的で、短時間で自分の肌色に合わせたファンデーションがブレンドできるのが特徴だ。映画・TV・雑誌の世界でも高画質に対応できるキメの細かい仕上がりは高評価を得ている。 同スクールは一般の方からメイクのプロまで、レベルに合わせて学べる3コースを用意。1講座2,5時間の充実の内容だ。エアブラシメイクの技術と楽しさ、そして既存のメイクとは一線を画した仕上がりを体感できる。特に8月以降はエアブラシメイクを美容事業に取り入れたい美容師やエステティシャンの受講者が増えた。「メイクサービスをメニューに取り入れることで、他店との差別化が図れる」(美容師)、「フェイシャルのメニューにエアブラシメイクを加えたことで、物販でもエアブラシメイク商品が売れるようになった」(エステサロン経営者)、など、エアブラシメイクを新事業・メニューに組み込むことでサロンの活性化、物販収益のアップにつなげている。最先端メイク手法の一つとして、美容業界はもちろん一般女性からの注目もますます高まっていくだろう。

●お問合せ
HOLLYWOOD AIR TOKYOTEL.
03-6438-9355
URL. http://ha-tokyo.com /

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む