Exit Button

『第31回イヴ ステージ』に約200名が出場

業界ニュース -

「気エステティック イヴ」を運営する株式会社村山(東京都中央区 代表取締役 村山舞)は、2016年12月3日(土)東京ドームシティホール(東京都文京区)にて、『第31回 イヴ ステージ』を開催した。

イヴステージは、同社が提案する「健康やせ(R)」に取り組んできた生徒の方々(お客様)の集大成となるステージで、出場者自身の年齢に最もふさわしい健康美を手に入れ、いかに健康的に美しく痩せたかを評価するもの。

%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%93

第31回目となる今回は、「レッド クリスマス イヴ」をテーマに、健康やせ(R)に成功した生徒約200名がドレス姿で登場し、ダンスや歌、アクロバットなど、各教室ごとに趣向を凝らしたパフォーマンスと共に、生まれ変わった健康ボティをアピール。また、ダイエットを支えてくれた教室の先生や家族へ感謝の気持ちを伝えた。

ステージの最後には、ベストドレッサー賞・ドラマティック賞など各賞の表彰式が行われ、見事、最優秀努力賞に輝いたのは痩身期間10.5ヶ月でマイナス34.2kgというスーパーダイエットに成功した、千葉教室 粕谷直子さん。

%e3%82%a4%e3%83%96

今大会は美しく痩せた方が非常に多く、審査は難航。結果、優秀努力賞が2名から3名に、グッドエイジング賞・ビューティーライン賞が1名から2名に、ベストチーム賞が1教室から3教室と、急遽受賞者を大幅に増やし表彰が行われた。

会の最後に、村山舞社長は「クリスマスのイルミネーションのようにキラキラ輝く生徒さんを、皆さんどのように見られましたでしょうか。これからも肥満に悩む方にとって“健康やせ”がかけがえのないものになって頂けたらと思います。今日は、生徒さん・取引先の方々など2,000名以上の方にご来場いただきありがとうございました。これからも一丸となって、“健康やせ”のシステムを広めて参ります」と来場者にお礼の意を述べた。

%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%92

●関連サイト 株式会社村山 http://www.ki-esthe.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む