Exit Button

『ウィルワンアカデミー感謝祭』開催

業界ニュース -

治療家専門求人サイト・セミナー・アカデミーなどを運営する、株式会社ウィルワン(東京都渋谷区、代表取締役社長 松丸修)は、2016年11月24日(木)同社が運営する整体アカデミーの感謝祭『ウィルワンアカデミー感謝祭』を開催した。

感謝祭は、日頃お世話になっている家族・友人・取引先・生徒などに向けて、同アカデミー生徒より選抜された15名が施術を行う。
アカデミーはフリータイム・フリー受講となっているため、それぞれの習得速度に合わせて授業が行われており、通う期間もそれぞれ。たとえば、毎日通って3ヶ月で習得する方もいれば、週末のみ1年掛けて通う方もいるという。

生徒のほとんどが未経験からのスタートとあって、接客も少し緊張しているように感じられたが、学んできた技術を活かし、慣れないながらも心を込めた接客と施術は心温まるものがある。

また、終了後アンケートを記入していただくことで、改善点が見え卒業前に指導すべき点も明確となる。

お客様を担当する前のプレデビューとしても、日頃の感謝を伝える機会としても、スクールやサロンでも取り入れてみてはいかがだろう。

dsc_0530

●関連サイト 株式会社ウィルワン企業サイト http://www.willone.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む