Exit Button

『ViMEND KICK OFF PARTY 2016』開催

業界ニュース -

エステティックサロン「ViMEND」を運営する、株式会社ビメンド(東京都中央区、代表取締役CEO 宮城忠夫)は、2016年11月7日(月)品川プリンスホテル(東京都港区)にて、『ViMEND KICK OFF PARTY 2016』を開催した。

dsc_0920

エステティックサロン「ViMEND」は、フィットネスとエステティックの融合により、健康美とエステティックビューティーをトータルに提供することをコンセプトとしており、主に、スポーツクラブの中に出店しているサロン。

キックオフパーティーには、直営サロン、フランチャイズサロン、取引メーカー等130名が参加。
始めに、個人・店舗・フランチャイズの新人MVP・店販売上MVP・店舗MVPなど、様々な部門に分け各賞の表彰が行われ、受賞者には、同社後藤郷代会長より賞状が、杉本彩社長より副賞が授与された。

MVPを受賞した中には、1ベッドの店舗や、厳しい立地条件のサロンもあり、受賞コメントでは目標を達成できるよう工夫した点や、スタッフへの感謝の気持ちが伝えられた。

dsc_0924

歓談に次いで、同社宮城CEOと取締役社長で女優の杉本彩さんとのトークショーが行われた。
トークショーの中で杉本さんは「エステティシャンは、技術はもちろん気持ちが大事。人の為にしてあげたことは、自分に必ず帰って来ます。ですので、気持ちを込めてお客様に接してください」と、技術のみならず、お客様のことを一番に考えた接客の大切さを説いた。

dsc_1047

同パーティーは、年に一度開催されており、パーティーで1年の労を労いつつ、また1年後の受賞を目指し、新たなスタートを切った。

%e3%83%93%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%89

●関連サイト エステサロンViMENDサイト http://www.vimend.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む