Exit Button

美容や健康出張サービスプラットフォーム「Omote」を始動

業界ニュース -

株式会社ピークパフォーマンス(東京都港区、代表取締役 廣田千晶)は、忙しい女性、特に小さなお子さんを持つママや仕事で多忙を極める女性に向けて、美容や健康のスペシャリストによる自宅への出張サービスプラットフォーム『Omote』を2016年8月15日(月)より開始した。

<Omoteの概要>
「キレイでいたい!でも、着替えて、お化粧して、靴を履いて、電車に乗っては時に面倒くさい」、「キレイでいたい!まだ子どもが小さくて、外に出るのも一苦労」、「キレイでいたい!でも、仕事も溜まっている」

そんな自身の経験からこのサービスは生まれた。同社は、忙しい女性でも、女性らしくあるために効率的に自分メンテナンスをすることで、日々の生活に少しでもゆとりを持っていただけたらと考えている。

sub1

<利用方法>
【サービスを提供したい方】
・プロフィール掲載は無料。自身のプロフィールやサービス内容、料金等を決めて、写真を用意するだけでスタート可能。また、支払いは全てOmoteが処理。予約が確定すると、Omoteに15%の手数料が発生し、手数料を引いた金額が支払われる。

【サービスを受けたい方】
1.予約に沿って、ご希望のサービスメニュー及び日時を記入。
2.Team Omote 担当者より希望の日時での対応が可能かがメールにて届く。
3.日時・サービス内容が確定した段階で、Team Omote よりGiver(サービス提供者)の当日の連絡先(電話番号)を伝え、同時にTeam OmoteよりGiver(サービス提供者)へ施術場所の住所や連絡先等を伝える。
4.当日はサービスを受けやすい服装にて待機。Giver(サービス提供者)が到着し、準備が整い次第、サービス開始となる。
5.サービス代金のお支払は、当日現金にてTeam Omote担当者まで支払い。
※30%off キャンペーンを利用しない方にはサービスが終了次第、Team Omoteが料金を受け取りに伺う。

●お問い合わせ先
株式会社ピークパフォーマンス
E-mail:helo@omote.co
http://givetake.omote.co/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む