Exit Button

『エステプロ・ラボ認定登録講習会』開催

業界ニュース -

業務用ハーブティー・酵素ドリンクなどの内面美容製品の開発・販売で知られる㈱エステプロ・ラボ。

同社は、ドクターによるエビデンスを取得するなど、その安全性と効果において裏づけのある確かな製品を提供している。ゆえに稀に好転反応が出るといったケースもあり、一般消費者への販売に関しては正しい知識とカウンセリングが必要となる。それを受けエステプロ・ラボ社では2014年4月1日以降『EPL認定サロン登録』の完全実施を発表した。

これは2014年3月末までにEPL認定サロン登録要件を満たさないサロンに関しては、同社製品の取扱いができなくなるというもの。EPL認定サロン登録要件とは次の3つ。【1.EPL認定サロン登録申請書の提出。2.EPL認定サロン規約、内容確認及び誓約書の提出。3 .ディプロマの取得(=認定サロン登録講習会の受講)】一見すると厳しいようにも感じられるが、正しい酵素栄養学・ダイエット美容、酵素ファスティングを身に着けることは、お客様の信頼・結果を得ることとなり、結局はサロンの収益に繋がると言えるだろう。『エステプロ・ラボ認定登録講習会』は毎月4~7回のペースで全国各地で行われている(詳細に関しては同社ホームページに掲載)。4時間半の講習では●最新の酵素栄養学セミナー●酵素ダイエットサポート食「ファストプロミール」試食会●酵素ファスティングダイエットプログラムとは…の3テーマについて学ぶ。どれも興味深い内容で、4時間半はあっという間だ。来年3月になって慌てることのなきよう、早めの取得をおススメする。

●お問い合わせ
株式会社エステプロ・ラボ
電話: 03-6436-9750
http://www.esthepro-labo.com

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む