Exit Button

CIDESCO『第8回定時社員総会』開催

業界ニュース -

シデスコ2

一般社団法人CIDESCO-NIPPONは、2016年6月7日(火)都市センターホテル(東京都千代田)にて『第8回 定時社員総会』開催した。

開催の挨拶として、同団体理事長であるパメラ・アドキンズ氏は「今年CIDESCO本部は、70周年を迎えます。前年度は、仮認定校であった東京ビューティーアート専門学校・群馬県美容専門学校の2校が新たに国際認定校として加わりました。また、10名のシデスコアンバサダーが活動し、一般の方にもCIDESCOを広める活動を開始した年でもありました。更に、ホームページをリニューアルし、読みやすくなったことで会員への情報提供がしやすくなるなど、新たな試みを行いました。今後は、認定サロン要項を緩和し、認定サロンを増やしていきたいと考えております。日頃の社員の皆様の支えに感謝します」と、前年度の活動を振り返ると共に、社員の方へ感謝の意を述べた。

パメラ1

総会では、第1号議案「2015年度事業報告」、第2号議案「2015年収支決算報告」、第3号議案「2016年度事業計画案」、第4号議案「2016年度収支予算案」、第5号議案「役員改選案」に関して審議され、過半数以上の承認を得て全て可決された。

総会後に行われた懇親会では、CIDESCO創立70周年のお祝いとして記念ケーキも登場し、本部から総会及び懇親会に出席したナレル・ブリンマン氏と共に、70周年をお祝いした。

3シデスコ

●お問い合わせ先
一般社団法人CIDESCO-NIPPON
TEL:03-3263-5826
FAX:03-3263-5827
http://www.cidesco-nippon.or.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む