Exit Button

『グローリーインターナショナル』勉強会開催

業界ニュース -

ファストザイムをはじめファスティング関連のインナーケア製品で知られる、株式会社グローリー・インターナショナルは、2016年5月26日(木)同社製品に関する『インナー/アウター勉強会』を開催した。

味噌や納豆など発酵食品が非常に多い日本だからこそ、発酵美学に着目し「腸、そして体内から美しく」をキーワードに製品開発をしているグローリー・インターナショナル社。天然由来の原材料を熟成発酵させた「ファストザイム」をはじめ、ファスティング関連製品を数多く開発している。

グローリー

勉強会では、原材料となる食品へのこだわりや、1ヶ月位で強制発酵した酵素ドリンクが売られている中、3年半という長い時間を掛けて発酵するという「ファストザイム」を中心に、準備食・回復食として使用する「黒テンペ粥」や「味噌」など様々な発酵製品に関する講義が行われた。
また、酵素に関する基礎知識や、同社ドリンクを使用したファスティング方法なども紹介された。

次いで行われたアウター勉強会では、35憶年前に誕生した、動物と植物両方の遺伝子をもつラン藻類。89種類の栄養素にNASAも注目している、ブルーグリーンアルジーの幹細胞成分を使用した「CELLPROTECTシリーズ」と、ミューバナディスとファストザイムの発酵液を使用した発酵コスメ「FERJUVEシリーズ」に関して、製品開発や特徴に関する解説が行われた。会では、実際にテクスチャーなどを試す事もでき、参加者は、改めて同社製品に関して理解を深めることができた会となった。

●お問い合わせ先
株式会社グローリー・インターナショナル
TEL:0120-195-878
E-mail:info@glory-web.com
http://glory-web.com

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む