Exit Button

アジア向け口コミサイトに100社無料掲載

業界ニュース -

株式会社プラネティア(東京都新宿区、代表取締役 山岸ロハン)は、アジア向けの化粧品クチコミサイト『COSMERIA』を2016年4月15日(金)にオープン。現在、サイトオープンキャンペーンとして100社限定で商品の無料掲載を募集している。

『COSMERIA(http://www.cosmeria.me/)』は「アジアの女性をハッピーに」をコンセプトに、日本・韓国の化粧品サンプルをアジアのモニターが使用、感想をレビューとして書くというクチコミサービス。
モニターによるクチコミはFacebookと連携しており、同サイト内へのクチコミの蓄積のみならず、SNSによる拡散で現地での認知も拡大できる。企業側はCOSMERIAに対して商品情報と配布サンプルを預け入れれば、サイト作成からモニター集客、サンプルの配送、クチコミの獲得までを全て同社が行う。

d18686-2-906524-1

無料掲載に関してはhttp://www.cosmeria.me/client/より問い合わせが可能。これから越境ECは更に加速度的に拡大していくと考えられている中、アジアではよりクチコミが重要視されている。アジア向けに化粧品を販売していく上で、現地でのマーケティングやブランディングに悩んでいる企業は、キャンペーンを利用して試してみてはいかがだろう。

d18686-2-732964-2

●お問い合わせ先
株式会社プラネティア(Planetia Co. Ltd)
http://www.planetia.info/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む