Exit Button

パッチ状サプリ『CO.CU.BE』が新発売

業界ニュース -

株式会社アメイズプラスは、2016年5月末、口腔内に貼るサプリメント『CO.CU.BE』を正式発売する。

『CO.CU.BE』は、口の中に貼る口腔パッチタイプのサプリメントで、姫路獨協大学 医学部チームで研究された「コラーゲン・ヒアルロン酸の口腔粘膜吸収性と経皮吸収性に関する研究結果」より〝コラーゲン・ヒアルロン酸を投与する際の経路として口腔粘膜の有用性が示唆された〟といった結論を受けて開発された。

寝る前に口腔内に貼ると、就寝中は唾液の分泌が少ないため、消化酵素の影響を受けにくく、3~5時間を掛けて成分が溶け出す。これにより、高分子コラーゲン・ヒアルロン酸を寝ている間にゆっくりと吸収することができ、これらの美容成分が持つ本来の機能がより活かされるのではと期待されている。

また、ホームケアのみならず、施術前に1回2枚を口腔内に貼り施術することで、フェイシャルトリートメントの効果を内側からサポートする。先日行われた健康博覧会などの展示会でも注目をあびた『CO.CU.BE』、あるようでなかった新タイプのサプリメントが誕生した。

<製品概要>
製品名:コラーゲンパッチ『CO.CU.BE』
容量:60枚 ※就寝前、1回2枚が目安
定価:9,000円(税別)
※サロン専売品

cokube

●お問い合わせ先
株式会社アメイズプラス
TEL:052-485-4759
http://amaze-plus.com/cocube/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む