Exit Button

100%アロマ拡散器レンタルで登場

業界ニュース -

株式会社CSE(東京都渋谷区)は、アロマオイルとエッセンシャルオイル拡散器をセットにした月額レンタルサービス『アロマ空間デザインサービス』を、健康博覧会の開催に合わせリニューアル。使用するオイルを100%植物性のエッセンシャシャルオイルに変更し、新サービスをスタートした。

『アロマ空間デザインサービス』は、最大500㎡という高い拡散力を持つエッセンシャルオイル拡散器「FLOW」と、100%植物性のエッセンシャルオイルをセットにしたレンタルサービス。

従来の業務用アロマは、消費量が多くなることから、一般的に科学的に合成されたフレグランスオイルが用いられるケースが多いが、同社は、今回のリニューアルを機に100%精油のエッセンシャルオイルに変更。また、素材となる精油も〝ガストロマトグラフィー〟という高精度の測定器を使用し厳選された安心で確実なオイルを採用している。これにより、自然の植物ならではの上質なアロマ空間の提供を実現。エッセンシャルオイルは、16種類のブレンドオイルの他に、サロンの要望に合わせ独自のブレンドを作ることも可能だ。

また、エッセンシャルオイル拡散器「FLOW」は、特許を取得した最先端技術を搭載し、熱や圧力を使用せず、芳香範囲を極限まで広げることに成功。さらに、静音設計のため噴射音も静かで、サロンのリラックス空間を妨げずに極上の香りを漂わせることができる。
加えて、リニューアルポイントでもあるタイマー機能を搭載。曜日と時間をセットできるため、サロンの営業日・営業時間に合わせタイマーを設定することで、従来の1/3の量のアロマエッセンスに節約することが可能。

レンタル料金は、エッセンシャルオイルの使用量に合わせ、月額6,000円からレンタル可能となっている。

アロマ 小
写真左「FLOW」と、写真右「エッセンシャルオイル」

●お問い合わせ先
株式会社CSE
TEL:03-5469-5511
FAX:03-5469-5541
E-mail:info@cse-web.co.jp
http://cse-web.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む